oodahigashisoのブログ

島根県大田市内浄土真宗本願寺派の3つの組(そ)【大田、石東、三瓶】42のお寺が合併して、「大田東組」が誕生しました。

大田東組 門徒総代会総会が開催されました




日時 2016年4月26日(火)午後2時より

会場 あすてらす研修室

◆H28年度新役員が決定しました

 会長:和田 徳さん  副会長:竹本嘉人さん  副会長:杉本 優さん

 会計:小倉一義さん  監事: 田中俊充さん  監事: 塚田 孝さん

 理事:

 ①大田地区:田中修治さん、月森喜一郎さん、田中圓而さん、竹本嘉人さん、近藤五朗さん

 ②川合地区:和田俊光さん、小倉一義さん

 ③久利地区:井出岡紀三 

 ④長久・鳥井地区:田中藤治さん、中前孝朗さん

 ⑤久手・波根・富山地区:渡邊壮一さん、和田徳さん、加藤守男さん

 ⑥三瓶地区:杉本優さん、小谷正美さん

      ※小谷正美会長は、4年の任期を終えられました。お世話になりました。

◆議案(以下の3案は、満場一致で可決されました)

 1)平成27年度 門徒総代会事業及び活動報告

 2)平成28年度 新役員・理事選出と承認

 3)平成28年度 門徒総代会事業及び活動計画案

◆研修会

 ・講題:「本願寺 宗門総合振興計画」における「伝灯奉告法要」

  「親鸞聖人ご誕生850年、立教開宗800年慶讃法要」修行の円成に向けて

 ・講師:豅(ながたに) 純吾 さん (山陰教区教務所)